FC2ブログ
2009/06/29

2009年6月30日(月)今日の平尾台


人気ブログランキングへ
私雨でしたね。恵みの傘となるか?
6月30日(火)7月1日(水)定休日です <(_ _)>
雨模様なので安心して休めます。(*´ー`) フッ

昨日、(今日)の夜中2時30分ごろの話。
私は、朝陽の明るさで目をさますので、目覚ましは必要ありません。なので、カーテンを1mぐらい開けて寝るんですが・・・夜中、何か視線を感じるので目を開けてみると、サッシ向うに男の顔がじーとこちらを覗き込んでいるんです。暗いので向うからは、こちらに私がいる事は気がつかないようなんですが、私からは見えます。・・・「あんた誰~?」と叫んだら、あわてて逃げていきました。あれは、泥棒かもでなく泥棒です。・・・考えると恐いです。
皆さんも、暑いからと網戸にして寝ないでくださいね。昔と違い命とられます。

たぬき先生んちは物騒な所ですねえ。テツに働くようカメカメ同様ビシビシ鍛えないとね!
今日はバドミントン部、臨時活動いたしました。(byのろみレポート)
s-P1010739.jpg
今日は部員が多くて9名。見学にK野さんが来てました。新入部員になるかどうか、
お試し入部だったんですが…どうだったんでしょうか?
気温は30℃と前回より涼しかったです。でも、汗は滝のように流れ、パン●まで
びしょ濡れ。カメカメは頭から吹き出る汗をタオルで拭くのに苦労してました。
だって汗をせき止める髪の毛が・・・。大変です。髪の毛ってこういう時、
大事なんだなあと実感です。朝起きた時、寝癖なんか付いて、髪の毛って
面倒臭いって思えますが、ないってことは、裸で居るのと同じで、別の心配が
出てくるんですねえ。大事にしよっと。
次回は水曜日です。SSAは定休日なので、こちらでストレス発散ですよ!

コメント

非公開コメント

おお~コワ~~!

さすがたぬき先生、よく声が出ましたね。
泥棒か?変●か?・・パトロールしてもらったほうがいいよ。

無事、石垣から戻って来ました!
4日間とも快晴!というより、むっちゃ暑かった~~!おかげで、真っ黒くろ助に・・・

UVカットも効きません・・・
透明な海!青いさんご礁!綺麗な魚たちを堪能しました!!!

お帰り~~~!
今度、写真見せてくださいなぁ!

真っ黒なら、ますます迫力が増した!?かも?

今ヤフーのニュース見てたら平尾台の湿原が四輪駆動車やオートバイによって荒らされているようです!パラならそのような輩を上空から発見、通報できるのでは?環境保護に貢献できればパラのイメージアップにつながるかも!
http://dailynews.yahoo.co.jp/fc/science/environment/

さすが、たぬき先生、すごいですね。
「あんた誰?」なんて、なかなか言えないですよ。
このようなときに、私だったらどうするのかなあ。
いくら考えても、こちらから声を出すことはできそうにありません。
たぬき先生は、日頃おじさま達を従えているので、こんな時にその実力が出るんですね。

お見それしました。