FC2ブログ
2009/03/30

2009年3月30日今日の平尾台


人気ブログランキングへ
31日(火)4月1日(水)定休日です。 <(_ _)>

私10時すぎにT夏より電話がありました。
「無事に京都に着きました」って・・・またまた寂しくなる(~~。)頑張るんだぞ

Image4201.jpg



今日の平尾は、今年初のgoodコンディションでした。山焼き後に雨が降っていない事もあり、
BIGフライト日でした平尾台

<byしんちゃん>
今日は、シグマ7試乗しました。沈下の少なさにびっくりでした。
これなら、色々と動き回るのに楽みみです。
今日は、午後から出撃となりましたので、二時十五分スタートでしたが
平尾は、久々に絶好調でした。みんなよく上げてました。
今日の雲底高度は、1650mでした。
鐔・1.3.30

満足なこのお二人&K屋崎さん&My日さん達は、昨日の平尾タスクを完走したそうです。
P1050312.jpg

今日の出来事は
yonegonがまたまた畑に・・・フライト途中で無線の電池切れ(昨日の畑ランが幸いし、無事ランディグ)
笑い事では済まされませんね。小さなミスが重なり、いつか大きな事故になるかもしれません。
他人事ではなく、気を引き締めて頑張りましょう。講習生は、常に新しい電池に入れ替えておいて下さいね。
昨日は心臓を・・・今日は、私の魂までyonegonに持って行かれそうでした。
ダメ押しにハーネスを持ち上げる際、レスキューのグリップを持ち上げてしまったyonegonです。
あは~これくらいのことは(*´ー`) 許しますよ~♪
P1050313.jpg

コメント

非公開コメント

yonegonさん、今日も出撃でしたか!(゜ロ゜)ギョェ
素晴らしい意気込みです。福智山のふもとで働いておりましたが、
かなり風が強くて飛べたとは思ってませんでした。
きっと週末までにはバリバリのフライヤーに
なってることと思います。(゜゜)(。。)(゜゜)(。。)ウンウン

また、たぬき先生の寿命を縮めてしまいました。
本当に申し訳ありませんでした。
tomi先生にもお叱りのメールをいただきました。
電池をチェックするなんて、常識中の常識ですよね。
調子に乗っていたと思います。
先生方に叱られ、諸先輩方にもたくさんご注意いただき、ものすごく反省しております。
当分の間は平日に参加することはないので、たぬき先生はホッとなさっていることでしょう。
日曜日にtomi先生から直に叱られるのが怖いです。
本当にみなさん、ごめんなさい。

今日は年に何日かのフライト日和でした。ただそんな日にショートすぎるタスクはなんかもったいないというか…なんだろ…この微妙な感想…まあ~レースするのがもったいないほど素晴らしいコンディションでしたね

いえいえ、土日は当然、私はいますのでyonegonとは、切れない縁だと思います。
今週末は、オギーが来るので是非、お願いしようかと思います。(^凹^)ガハハいいかも~
まぁ、頑張りましょう。ミスは成功の元ですよ♪きっといい結果を生みます。楽しみにしていますよ~

絶好のコンディションだったんですね!飛んで、京都に行きたかったです。

みなさん、今までありがとうございました。
平尾でパラグライダーができて、本当に良かったです。
これからも頑張っていきますので、帰省したときなどはよろしくお願いします!

http://www.hogmap.com/
千夏頑張ってくださいね
また、帰ってきたらフライトしましょう。
昨日の、フライト投稿しました。
GPS奇跡飛んでるため、途中で切れています。

SSAのみなさんお元気ですか?
千夏さん、京都へようこそ!
水○さんからよろしくと連絡いただきました。メールor Telくだされば、関西一円どこのエリアへもお連れしますよ。飛来さんにP証出してもらってくださいね~