FC2ブログ
2009/02/28

2009年2月28日(土) 今日の平尾台


人気ブログランキングへ
私みなさん、お疲れ様でした。明日も頑張るぞ~♪
明日、10時オープンします。
飛べました~!平尾台(byのろみレポート)
朝早くから集まった講習生は2本フライトです。
s-DSC_4852.jpg
やっぱり「早起きは三文の徳」でしょうか…。でも三文って、いくらぐらいですかね???

s-DSC_4891.jpg
無事に飛んで降りたT中さんじゃなかった“すけさん”です。
最後の微調整が上手くいかず(何もしてなかった…困ったな)わざわざ
横の段の上に行きました。
着地後すぐ「あ~コワかったぁ!!!!!」と大声で叫んでました。
ツリーラン講習もコワい、フライトもコワい・・・、妙な講習生です。

s-DSC_4900.jpg
フライト後は、いつものビデオ反省会。一人一人、コメントをもらいます。
ちょっと室内が暗かったですが、やっぱり2人並ぶと強力ですね。画面が逆光に
なりそうですねニヤリ

N見さんが、センタリングの練習してました。
s-DSC_4908.jpg
なんでか笑顔です。笑顔は大切です。いいことですよね…。
きっとセンタリング中も楽しくなると思います。

コメント

非公開コメント

今日は、午後から晴天 待ちに待ったサーマルタイム、雲底1250m春らしい荒れ荒れのサーマルの中、2時間30分のフライトでした。
野焼の後は、もっと荒れ荒れかも
気おつけて、フライトしましょう。

そうですね。
春のサーマルはビッグですよ♪
ちょっとその前に、レスキューの確認を
して下さい。自分を守るラストチャンスです。いつリパックしたかわからないようなレスキューで飛ばないようにお願いします。
いつ、だれが開くか分かりません。いつでも、自信持ってグリップを握って引けますように・・・お願いです。

みなさん、楽しそうですね。
T中先輩改めすけさん先輩、どうして待っててくれないんですか?

明日は飛べなさそうだということで、涙が出そうです。