FC2ブログ
2008/12/31

2008年12月31日今日の平尾台


人気ブログランキングへ
私 いよいよ2008年も終わろうとしています。

今年はあっという間に過ぎましたね。春にはグリーンフェスタが開催され大成功に終了。
年2回の1日体験会も参加者とのコミニュケーションがとれ、何人かの入校に繋がりました。
続々と新入生も増え賑やかになりました。
また、T夏&R香がスタッフ卒業し、来年にはSSAを去っていきます。
新しいスタッフにminiさん。巻き舌の怖いオネェですが、良い感じです。
忘れてはいけないのがエリア整備隊長の徳さんです。
この方がいないと気持ちよく飛ぶことがでません。

ほんと、SSAの皆さんに助けられた1年でした。・・・助けられている毎年ですけどね(=^^=) ニョホホホ
「感謝」の言葉しか見当たらないのですが、本当にありがとう御座いました。

みなさんと笑ったり、おしゃべりしたり、イベントなどの協力をしてもらったり、
などなど・・・沢山ありすぎて思い出せませんが・・・感謝ですね~♪

来年も頑張っていこうと思っています。
よろしくお願いします。<(_ _)>

では、皆さん、良いお年をお過ごしください。
(ペンショナーズの皆さんは、御餅は小さくして食べてくださいね♪)

コメント

非公開コメント

もう少しで、2008年も終わります。

平尾に来ると、アッ!という間に時間が過ぎますね。

飛ぶ事はもちろんですが、皆さんとのおしゃべりや、講習生の方のムチ打ち(?)も、楽しい~~(笑)良い時間でしたね。

また、2009年も、よろしくお願いします!!!

今年に、とうとうペンショナーズ入りしたので、お餅は小さくして食べます・・・(笑)

今年もいよいよ後半でしたが、このスクールのお仲間に入れていただいて、人生の楽しみが増えました。
ただパラグライダーの飛び方を習うだけでなく、皆さんとの交流がとても楽しいです。
夢が実現できるように、これからもがんばります!!
お世話になりました。
来年はもっともっとお世話になりたいです。
よろしくお願いいたします。

そろそろ年越しそばの準備をする時間です。
皆様、よいお年をお迎え下さい。(先日も書きましたような・・・。)

今年は色々な面でタヌキ先生やトミ先生にはご心配おかけいたしました。見捨てずに一年間ありがとうございました。また新しい仲間もたくさんでき本当に楽しい一年間でした、来年も楽しく安全なパイロットを目指し頑張りたいと思いますのでお手柔らかにお願いします。

あっ毛増して!おめでとうございます!!
今年も益々光の多い年になるんでしょうね。
本当に楽しい毎日が過ごせるのもSSAのおかげです。
今年もよろしくお願いいたします。