fc2ブログ
2007/11/29

2007年11月29日今日の平尾台


人気ブログランキングへ
朝から東の風でフライトできました。良いコンディションでしたよ~♪
私も講習生と一緒にあがり、久しぶりにフライトできました。みんなトップアウトして中々おりません。パイロットはSョーイだけでした。少し淋しそう・・・o( _ _ )o ショボーン。
お昼にチーちゃんが来てました。マドンナが親切に講習してくれていたので助かりました~!
20071129181206.jpg
はっきり顔がわからないのがミソです。チーちゃんかわいいですよ♪

午後から講習生はもう一本フライトをしましたが、M尾さんの様子がおかしい??「ピッチング開始しましょうか~」と声をかけると、「いいえ! このまま何もせずに降ります」って・・・嫌な予感がするんだけどなぁ
これは、レスキューパラに問題が・・・??しかし、普通にランディングしてきました。後で尋ねたらランディングしたらポロッと落ちました」って・・・\(〇_o)/ドキッ

それから、皆でグラハン開始。練習場はずーと良い風吹いていました。
でも神様~!やっちゃいました。 柵に引っかかったルーキー君が鈍い音をたててバリ~って破れちゃいました。 (=^^=) かわいそうだね~♪せっかく良い飛びしたのにね。

20071129185728.jpg

y07.gif1日1回両方クリックよろしくお願いしますy07.gif
 buromura.jpg

SSAパラグライダースクールひらおだいエリアに興味がある方へ HPはこちら

コメント

非公開コメント

大荒れの米の山

午前中北東の風、今日は平尾が良いだろうな、なんて話ながらウエイテング。午後1時頃から予報どうり正面風が入り出し、フライト開始。出たとたん大揺れ、荒れ〃で、ゆさぶられっぱなしでした。沖に出れば比較的穏やか、雲がいたるところに湧き、その吸い上げであちこち移動出来ました。
4人のパイロツトが戦いぬきました。

良かったですよ

平尾は良い感じの風でした。スクール生は、リッジソアリングやセンタリングの練習に最高でした。こんな時は平尾にきんしゃいね。
パイロットの飛び見せて下さい。