fc2ブログ
2017/08/03

2017年8月3日(木)今日の平尾台


人気ブログランキングへ
Gunちゃん、10日に来校しまーす。

道補修工事終わったわけではありませんが、
今日のところ無事終わりました。
ありがとうございました
IMG_2553.jpg
上メンバーの他に徳さん、O迫さんにお手伝い頂きました。
その後、フライトに上がりましたが、風が強く断念
無理しないところがいいですね~m(_"_)m

台風気になりますね
お気を付けください。

コメント

非公開コメント

平尾土木部

土木部は手際がよかったですね。

お疲れ様でした!!

土囊がパンパンなので、狭いわだちに入らなかった(^_^;

TOは、風速計が、5m/s指すときもあったので、無理せず下山しました。



No title

全然、土嚢足らんし(苦笑)