2017/05/19

2017年5月19日(金)今日の平尾台


人気ブログランキングへ
明日、講習生9時スタート
パイロット10時スタートです。

飛べました~
この方来てるのに飛べるなんて・・・しかし、渋い(>_<)
Chunさん
IMG_2147.jpg
皆さん、フライト後、早野さんのお手伝い
もう少しです・・・ご協力お願いします。

3時近く、まだ良い風吹いていたので「車降ろすから飛ぶ人はどうぞ」ということで
A尾さん、A部しゃん、A石先生たち(Aトリオ)とともにテイクオフへ
実は、テイクオフ失敗写真を撮ろうと企んでいたのですが
いざ撮ろうとしたら携帯を事務所忘れてきてしまったー
仕方ない目に焼き付けるしかないか~
期待を裏切らないテイクオフの様子だったのにo(´^`)o ウー残念
車で、ランディングまで無事下山。
直ぐに、携帯携帯・・・無いよ、無い、無い
その時のA石先生の顔が嬉しそう
探しても無いのだから・・・テイクオフに落としたと確信
素早い行動力でレスキュー隊出動しました
平尾のレスキュー隊は、携帯まで探しに行ってくれます('▽') アハハ
テイクオフ駐車場に埃まみれで落ちてたようです

なんか、お2人がスーパーウルトラマンに見えた
きっと、皆さんがぶっ飛んでくれたので、暗くならずに回収できたんですね('▽') ('▽') アハハ
ありがとうございました。感謝感謝
IMG_2148.jpg

コメント

非公開コメント

A石病(^^)

伝染力強すぎます(^_^;

落とした場所が、車の通り道だったら・・・バリバリッ。(たぬき先生運転手)

レスキュー隊が埃まみれで気付かず、踏んでバリバリッ。

とはならずに、静かに横たわっていたそうです(^^)

要救護者、レスキュー完了\(^O^)/

持って上がったのを忘れてしまった、たぬき先生でした。

「iPhoneを探す」App 無料

万が一 iPhone、iPad、iPod touch、または Mac を紛失した場合は、「iPhoneを探す」App を他の iOS デバイス上で使って紛失したデバイスを探します🐶

わからん・・・

分からないワタクシには、チンプンカンプンでございますよ、M本様。

7月?6月に飛びにいらっしゃいな(*^^)v

お笑い力

おもしろすぎます。

Aトリオ…、ここでまず笑。
携帯を忘れた…次の笑
仕方ない目に焼きつける…ど、どうやって??笑
miniさんったら、A石病だって…、我慢できずに笑い転げました。

カウンターレディのお笑い力、ハンパないです。

No title

SSAの看板美人ガールズ?恐ろしや〜(笑)