2017/05/14

2017年5月14日(日) 今日の平尾台


人気ブログランキングへ
10時から総会。(byのろみレポート)
DSCF5986.jpg
早野会長を囲んで、日ごろの疑問を確認したり、役割を振り分けたり・・・
なかなか充実した時間となりました。
この時にまとまった変更点などをPDFで作りましたので、
HP側のリンクを確認してください。
その後、講習生は、日よけの張替えのため古い日よけを撤去してくれました♪
ありがとうございました
IMG_2110_20170514192132e40.jpg
昼からはXCパイロットの授業。
DSCF5989.jpg
平尾でのフライトの具体的コツや、ひらおリーグの回り方のポイントなど
実践的な内容でした。
一つ分かった事がありました。
A石先生、サーマルの微妙な揺れが分からないらしいです。
それはですね、翼端が少しこうなって~と色々アドバイスを
貰ってますが、結局はハーネスを買い換えた方がイイらしいと
いう事がわかりました。良かったですね。すぐ解決しそうで
あ、ショップ横にお店オープンしてます。

IMG_2113.jpg
かわいくて?美しくて?接客丁寧な2人がおもてなし。
本日4名の利用がありました。
サービスも充実してますので、ぜひご利用ください

コメント

非公開コメント

No title

A石先生、ぼったくりBar「たぬき」で
お待ちしております('▽') アハハ