2017/05/13

2017年5月13日(土) 今日の平尾台


人気ブログランキングへ
明日、10時から総会です。
時間ある方は、どんどん参加してください。

地元の草刈のため7:30集合。(byのろみレポート)
総勢約90名で電波塔やら貫山登山道やらを、
じゃんじゃん刈っていきます。
DSCF5967.jpg
草の中に大きな石があったり、貫山って遠いいなぁと
感慨にふけったりしながら、作業に励みます。
DSCF5968.jpg
空が程よく曇ってて、涼しく作業できました。
11:00からは「空の家」で反省会&お昼ごはん。

DSCF5977.jpg
大変美味しく、じゃんじゃん食べられます。
DSCF5978.jpg
ここのおにぎりは最高で、一度食べてみると病みつきに。

その頃、ショップ周りでは・・・。
IMG_2100.jpg
少数精鋭の玄人集団?がヤブの伐採。
DSCF5981.jpg
北東側もすっきり
DSCF5982.jpg
山内ランディングも拡張
DSCF5985.jpg
斜面もすっきり
大変、美しくなっていきました。
そのついでに・・・。
DSCF5979.jpg
野いちごの収穫。すごく一杯取れました。1kgはあると思います。
明日、ジャムにして持ってきますので、欲しい人「はーい」と手を挙げてくださいな

明日は総会。ご都合の良い方は、ご参加ください。

コメント

非公開コメント

草刈り&ランディングの整備、お疲れさまでした。ありがとうございました!

ありがとうございました😊

蒸し暑い中の草刈り、ありがとうございました。
早朝から大変だったと思います。
お疲れ様でした。