2017/05/10

今日は定休日


人気ブログランキングへ
どんより曇り。風は西。(byのろみレポート)

定休日が悪い風で、良かったなぁと思ってます。
平日にいい風の日が回ってくると、
週末は風が悪いパターンになる気がして・・・。
ついつい、こんな風に考えてしまいました。
DSC_0282.jpg
5月5日のお写真。
すごく天気が良くて、写真一杯撮ってしまいました。
青い空、緑のテイクオフ、そこへ赤いグライダー!
サイコーです。

さてさて、本日の動画です。お題は「重い感じが・・・」

やっぱり試乗機はイイ感じですよねぇ。違いが分かり過ぎます。

お知らせです。2017年1~2月分、3月分のテイクオフ動画集出来ました。
週末には、ショップPCに置いておきます。ご利用ください。

コメント

非公開コメント

No title

2段テイクオフ! 
これが難しいとです(苦笑)