2017/04/20

2017年4月20日(木)今日の平尾台


人気ブログランキングへ
明日、オギー来ます♪
曇り空ですが、2本飛べました
IMG_1784.jpg
Мゆきちゃん、PP検定合格しました
テイクオフが苦手で泣いたこともあったのに上手になりました
おめでとうございます。
IMG_1783.jpg
IMG_1780.jpg
今日の参加者です
IMG_1779.jpg
ハイク&フライ
6時に集合して涌蓋山にGo
IMG_1776.jpg
歩いて歩いて山頂
↓写真の、ど真ん中の方「僕を馬鹿にしちゃいけませんよ !!涌蓋山はホームグランドですばい」
とほざいておりましたが、A石先生を巻き沿いにして、あっち行ったり、こっち行ったり迷ったらしいです。
IMG_1775.jpg
結局、雨になる前に下山
足湯でゆっくりして・・・('▽') アハハ残念
IMG_1778.jpg
飛べなかったけど、いっぱい笑ったみたいですね。
お疲れ様でした。

コメント

非公開コメント

Mゆきお姉さま。

PPの実技検定、合格おめでとうございま〜す。

お見事1本で、合格です\(^O^)/

とても嬉しいな(*^^)v

オギーとの、ハイク&フライ隊の皆様お疲れ様でした!!

面白い話が、沢山聞けそうですね(^o^)

おまけ。

オギーも一緒に帰ってくると思った、たぬき先生。

お疲れだろうから、何か買ってくる〜〜と、いそいそと、スパーへ。

ところが、オギーはtomi先生と直帰。

「直帰よ」と電話すると「チョッキ・・・」

しばしの沈黙(^_^; 会いたかったようです(*^_^*)

みゆきちゃん!
おめでとう🎉✨😆✨🎊

ついに・・・

ミユキお姉様
遂にやりましたね、プライマリーパイロットおめでとうございます。

しか~し ながらこれは
まだまだ通過点です。
自立への
あと一歩先へ頑張れ