FC2ブログ
2011/11/30

2011年11月30日(水)今日の平尾台


人気ブログランキングへ
今日も朝から賑やかでした
S良さんの初フライトもできました。おめでとうございます

↓の写真・・・何かが増えてます♪分かりますか??
P1130954.jpg
FACTAR2試乗機です。
気に入ってくれたのでしょうか??
私にも予定がありますのでご決断はお早めに(^凹^)ガハハ
P1130959.jpg

山にガスがかかり、今日のフライトは1本だけでした。
111130_112755.jpg
ペンショナーズの皆さん、足腰が弱っいるようです。
この後、こけてしまうKARIちゃんです。
P1130957.jpg

コメント

非公開コメント

 ドラちゃん、仕事が速い!!ありがとうございます。

S良さん、初フライト、おめでとうございます!!

朝は、ガスで真っ白、薄くなったかと思えば、裏風が入り、今日は厳しいかな・・・と思いましたが、最後に出る事が出来ました。

同じく初フライト待ちのO村君は、5分遅刻で、お預けでした。残念!!

カリちゃん、ポットで暖まりすぎかもよ(笑)

ん??

屋根が手前側に広がっているような???

S良君、もう初フライトですか?


ん~~~~!!!

納得できん!

感謝、感激

感謝、感激です。

今まで、サッカーに野球やゴルフに山登りなど、
地に脚の着いた3次元の世界しか知らなかった自分が、まるで3.5次元の世界に居るような気がしました。

全くの新しい世界に感激しています。
そうした中で、皆さんに感謝しています。

教えていただいた狸先生やminiさん、お世話していただいた徳さん、そして様々なアドバイスをいただいたパイロットの皆さん。

道?(空?)案内からランディングにドスンと落ちて来た自分に「初フライトおめでとう」の狸先生との握手。
テイクオフでビビリの自分に「行くときゃ行くしかなかろ!」のminiさん。
その言葉で覚悟が決まった。

コワ面白かった~。
ところで、yonegonは以前からこんなに面白い事をやっとった訳やな~

ん~~~!
納得!!!

S良君、私が始めたのも最近です。

こんな素晴らしい世界があったんですねえ。

他の人たちに教えてあげたいよね。
でも、私の周りの人々は、「怖くないの??」とビビりまくりです。

とにかく、初フライト、おめでとうございます。
くれぐれも私を追い越さないように!!