FC2ブログ
2011/03/31

2011年3月31日(木)今日も岩屋講習


人気ブログランキングへ
今日は風が穏やかでした。ソアリングも午前中だけでした。
初参加のyonegon・・・平尾での頭上安定が楽しみです。
P1120306.jpg
だんだん岩屋が暑くなってきたような気がします。

さぼり組み出没。

P1120294.jpg
たけ子ちゃんも・・・
P1120297.jpg

カメパパもグラハン上手くなりました。
岩屋フライト回数は、一番多いかも(=^^=) ニョホホホ


コメント

非公開コメント

楽しかったです~~!!

海がキラキラときれいでした。
サーファーがいました。
たぬき先生は、若者のサーファーに話しかけていましたよ。
うれしそうでした。

で、へたくそな私は、ずっこけたり引きずられたりしましたが、ものすご~く楽しかったです。

3秒間位飛べましたが、これが今年の初フライトとなりました。

たぬき先生、miniさん、ありがとうございました。

明日はきっと、筋肉痛だ~!(明後日かな?)

yonegon、最初はあっちこっちに引きずられてましたが、たぬき先生の「stay!!待て!」が出来るようになり(笑)何か、上手になった様な気が・・・・

Y内氏、今日は暖かかったので、one Toiletでした。

たけ子ちゃん?も楽しそうにグラハン。しかし、stayしてると、藪に引き込まれました。

カメカメは「今お昼休みですぅ~」と言いながら、ソアリング&グラハン。超特急で帰って行きました!

今日も3:30頃穏やかになり、最後までスタンバイしてたY内氏も、諦めました。

miniさん、
「stay!!待て!」って、犬じゃないですか!!
も~~!!

朝刊にSSAのことが載っていました。
素敵な記事でしたよ。
是非皆さんも見てください。

詐欺で捕まったという記事かな???
見るのが恐い(=^^=) ニョホホホ

yonegon いいなぁ(>_<)
岩屋で練習したら、高高度も緊張せずにすみそうだね!