9月の定休日をTOPページに載せています。

週末フライヤーの皆さんごめんなさい。1本飛べました

お昼前、西の方から雨雲らしき物が接近。楽しそうに飛んでいるパイロット達。
講習生は急いでランディング。とうとうお昼のサイレンとともに雨雲がランディング真上に・・・
最後に降りたこの方は濡れたようですねぇ~(^凹^)ガハハ(^凹^)ガハハ(=^^=) ニョホホホ
たまには、いいでしょう


もう1つ
おまけこの後、ヘルメットを忘れて帰ってしまいそうになり
Y内さんから、ペンショナーズ会員を勧められていました。さて、さて、この方は誰でしょうか???
コメント
あと数分で本降りでした。
スパイラルでしゅるしゅると降りて来ました。
やはり黄色信号で降りるべきです。
ふ~~あぶない、あぶない。
・・・ペンショナーズ勧誘があったのは事実です(>_<)
この前、デルタをお借りしたときも自分のパラを置き去りにしました。
2010-08-30 20:09 私はぺんしょなーず予備軍 URL 編集
TOは、北東の風、しっかり入ると北ぽっく、難しい風で、講習生は手こずりました・・・が!!
誰も穴凹に行ってくれません。「go~~!!go~~!!」と叫びましたが、皆さんやめちゃうんです(笑)
M尾氏、スタンバイしようとすると、動物霊園から幸山辺りに「雨のカーテン」が!!!
LDも薄暗く、間に合わないと判断し下山しましたが、途中から激しい雨!!
やっぱり出なくて良かった・・・と思いきや、グライダーびしょ濡れ???
車の中が雨漏りし、濡れてしまいました。
講習生のTOを、お手伝いしてくれたので、フライト出来ませんでした。
K賀さんが、リハビリフライト!!少し緊張気味でしたが、happy Landing!!
Y内氏が、LDでカノンちゃんに遊ばれてました!
2010-08-30 20:25 mini URL 編集