FC2ブログ
2010/08/30

2010年8月30日(月)今日の平尾台


人気ブログランキングへ
9月の定休日をTOPページに載せています。

週末フライヤーの皆さんごめんなさい。1本飛べました
お昼前、西の方から雨雲らしき物が接近。楽しそうに飛んでいるパイロット達。
講習生は急いでランディング。とうとうお昼のサイレンとともに雨雲がランディング真上に・・・

最後に降りたこの方は濡れたようですねぇ~(^凹^)ガハハ(^凹^)ガハハ(=^^=) ニョホホホ
たまには、いいでしょう
P1090538.jpg
もう1つおまけ
この後、ヘルメットを忘れて帰ってしまいそうになり
Y内さんから、ペンショナーズ会員を勧められていました。さて、さて、この方は誰でしょうか???

コメント

非公開コメント

こんな意地悪なイラストみたいに濡れてませんよ~(ーー;)
あと数分で本降りでした。
スパイラルでしゅるしゅると降りて来ました。
やはり黄色信号で降りるべきです。
ふ~~あぶない、あぶない。


・・・ペンショナーズ勧誘があったのは事実です(>_<)
この前、デルタをお借りしたときも自分のパラを置き去りにしました。

今日は朝から、蒸し蒸し・・・

TOは、北東の風、しっかり入ると北ぽっく、難しい風で、講習生は手こずりました・・・が!!

誰も穴凹に行ってくれません。「go~~!!go~~!!」と叫びましたが、皆さんやめちゃうんです(笑)

M尾氏、スタンバイしようとすると、動物霊園から幸山辺りに「雨のカーテン」が!!!

LDも薄暗く、間に合わないと判断し下山しましたが、途中から激しい雨!!

やっぱり出なくて良かった・・・と思いきや、グライダーびしょ濡れ???

車の中が雨漏りし、濡れてしまいました。

講習生のTOを、お手伝いしてくれたので、フライト出来ませんでした。

K賀さんが、リハビリフライト!!少し緊張気味でしたが、happy Landing!!

Y内氏が、LDでカノンちゃんに遊ばれてました!