fc2ブログ
2010/07/16

2010年7月16日(金)今日の平尾台


人気ブログランキングへ
<注意>味見トンネルの平尾台側の道に段差ができています。
速度落としてください。
平尾台入口小倉側から通行止めです。


ご想像通り大雨で山道が崩れ通れません。
ご迷惑をおかけします <(_ _)>
復旧には、かなりの時間がかかりそうです。すみません。
明日、9時30分スタートしますがハイクアップになります。

今日、飛べましたよハイクアップですけどね・・・

でも、いきなり山口ダム入口で通行止めでした。
P1090368.jpg
それならと、谷区から登ってみました・・・その途中も崩れている所があり、トラックとの離合が大変でした。
やっとのことで林道に・・・ガックリ!!
車がぎりぎりいけるくらいの幅しかなく、この先は危険と判断し断念し下山。

P1090369.jpg
P1090371.jpg


方法は1つしかありません。
お楽しみのハイクアップですね(*´ー`) フッ
許可をとり「いざ出陣」
P1090376.jpg
飛んだ後の一言。
P1090379.jpg

コメント

非公開コメント

なんじゃ、こりゃ~!!??

私、無理と思います・・・・・・・・。



ベーシック検定が遠のいていく…。

ハイクアップ!!600(BIG)ですよ~~~・・・

あっちの道はどうか??こっちはどうだ??と、皆でうろうろ・・・

結局、いつものコース!もしかして飛べるかも?とグライダーを積んでいたので、カリちゃんの「飛びたい病」がY内氏、M尾氏に伝染しました!!

600はガスってましたが、上がったからには飛ばないと!!!
お迎えはありませんからね(笑)

この3人「明日も上がるばい!!!」と疲れ知らずです!!

こんばんはkanaeです。

連日すごい雨でしたね。毎日、山道の心配をしていました。

楽しそうですね♪ハイクアップ♪♪o(>ω<)o ウヒャ~!頑張るど~!!

日・月曜が楽しみです!ね、yonegonさん♪エイエイオー!笑(^▽^)ノ