fc2ブログ
2009/04/29

2009年4月29日(水) 今日はパラ1日体験の日でした。


人気ブログランキングへ
私1日体験無事に終わりました。
これも協力して頂いた皆さんのお陰と感謝しています。また、自然の郷のスタッフの方々にもパラグライダーのために色々配慮して頂き、てともやり易い環境を準備してもらいました。<(_ _)>
事故も無く終わったときには、やっぱり、やって良かったなぁ~って感無量です。
またまた新しい講習生もふえそうですね♪

明日、10時オープンします。
明日は、ゲイン哲ちゃんと、ファルの前田さん登場です。
哲ちゃんから電話で・・・カイエン3とエデン4を持って行きますよ~♪と連絡がありました。

飛べましたよ~平尾台(byのろみレポート)
昼前のサーマルは良かったみたいですね。雲底1500mくらい?上がってたようです。

でも朝早くから体験サポート・スタッフが集まりP.M.3:00まで頑張りました。
s-DSC_6502.jpg

続きを読む